ホーホー雑貨店 は、現在準備中です。

2016/12/24 06:35

自然現象をモチーフにしているものを、3種類を選びました。
靴下としては地底・海・天体と壮大なモチーフを、きれいな色糸と立体的な編み込みを駆使して表しており、かなりユニークです。
3種類とも、自然現象と人との関わりを意識しており、なかなか深いテーマに思いを馳せながら、楽しんでいただきたいと思います。


今回の「岩石」のみ、当店で初めての「+10」のメンズ靴下です。
メンズなのでサイズが24-26㎝ですが、「+10」の靴下は伸縮性がかなり良く、履ける幅が広いので、女性でも23㎝以上くらいなら、あまり違和感無くお使いいただけると思います。
特に足が幅広や甲高の方にはおすすめ致します。


同様にレディースも、25㎝以下くらいなら男性でもお使いいただけると思います。
薄くピッタリとしたデザインの「pine needles 針葉」以外ならば、だいたい大丈夫ですが、「versant 山の斜面」や「no more raining 雨がやんだ」が男性にもおすすめです。