ホーホー雑貨店 は、現在準備中です。

2017/08/19 08:40

白地に鮮やかな緑のパクチーを散りばめたり、濃紺地に青い長ネギを組み合わせたチェック柄など、かなり面白いポシェットです。


今まで当店で紹介してきたMoguのポシェットの名称は、全てチャームの名称でしたが、今回はインパクトあるポシェットの柄の名称が使われています。


青いチェックがネギだとは気づかないまま、契約時にやっとリストの「葱葱葱」を見て、「もしかして…このチェックのラインってネギ?!」となりました。
ケラケラと笑っているMoguのスタッフ、リンさんに「どうしてネギとテントウムシの組合せなんですか?」とたずねると、「キレイだから」との答え。
それだけ?と驚いていると「キレイでカワイイでしょ?」とニッコリ。


「それじゃあ、もしかして…イノシシとパクチーも特に関係ない?」
「そうですね~。でもイノシシがパクチーをムシャムシャ食べると思うと可笑しいでしょ~。」と、リンさんだけでなく他のスタッフも「ムシャムシャ!」とか言いながら楽しそうに笑っています。
「え?食べるんですか?」
「いいえ、食べませんよ~。パクチーは香りが強いですからね。」
え~…と、大変Moguらしいポシェットです。