ホーホー雑貨店 は、現在準備中です。

2017/12/05 06:23

毎日のささやかな出来事なども、これだけのページがあれば自由に書ける!
そのような意味で「Day Day Note」と名付けたそうです。
日本語では「日々のノート」といったところでしょうか。


とりとめもなく書きたいように日々書いていても、月が終わるたびに「Month tab sticker」を貼っていけば、日記として残すことができます。
予定をただメモしたり、ToDoリストを書き込んだりしていても、月間で区切ればその人なりの手帳となります。


もちろん、書き出す前に「自分の手帳」を作り上げても良いのです。
「Month tab sticker」だけでなく、お手持ちのシールやハンコも使ったり、罫線を引いたりイラストを描いたり、様々に自分仕様を作るのも楽しそうです。


ぶ厚いインパクトのせいか大きく見えますが、文庫サイズです。
紙はコピー用紙などに使われている上質紙です。


「Month tab sticker set」は「Day Day Note」の厚さのせいか、月のstickerは2年分、数字は1から16までが2枚ずつのsetとなっています。
ノートに限らずファイルなどにも、自由に活用していただきたいと思います。