ホーホー雑貨店 は、現在準備中です。

2015/10/30 02:52

すっかり秋らしくなりました。
紅葉を見に出かけたくなる季節ですが、朝晩の冷えも気になる時季となりました。
足元は特に冷えますので、そろそろ綿からウールへ靴下の衣替えの準備はいかがでしょうか?


このソックスは足首より上部分は、ベビーアルパカを含んでもこもこふわふわに仕上げてあります。
下部分は綿混ウールを鹿の子編みでボリュームを出し、靴やショートブーツに包まれると空気を多く含んで暖かいのです。
まだ冬ほど寒くはないこの時季、ほどよく蒸れを逃がしてくれるのは嬉しいですよね。


もちろん春のお花見、花冷えの季節も便利ですよ!